野田夫人“島田紳助も真っ青”の名司会者!

  • 2011/08/31(水) 23:46:40

最新記事
Powered By 我RSS

野田夫人“島田紳助も真っ青”の名司会者!

>>>>>真っ青な紳助はこちら





 ファーストレディーとなった野田佳彦新首相夫人の仁実さん(48)は、東京都江戸川区出身。音大を卒業し、都内で社長秘書を務めていた1988年ごろ、知人が主宰したパーティーで、千葉県議1期目だった野田氏と知り合った。

 仁実さんの美貌と美声に野田氏が一目ぼれし、猛プッシュして県議2期目に結婚にこぎ着けた。表舞台にほとんど出ないが「家事をてきぱきとこなす良妻賢母タイプ」(地元支援者)。野田氏が20年以上続けた「駅立ち」では、ビラ配りを手伝ったという。

 障害児のボランティアに励む一方、数年前に開かれた民主党の議員夫人らの会合では司会を務め、自己紹介するまで「てっきり、プロの司会者と思った」(参加者の1人)というほど人当たりもいい。

 選挙では決して出しゃばらず、「集会ではステージに上がらず、入り口付近で支援者に頭を下げ続けている」(千葉県議)。まさに、古き良き「大和なでしこ」。前任首相の夫人とは180度違うようだ。

 多忙で、体重オーバーが気になる夫の健康管理にも気をつけつつ、大学生と高校生2人の息子を育てている。野田氏の父親が病気で倒れた際は、自宅で看病もした。

 30日の記者会見で、「国際会議に夫人を同行させるか?」と質問された野田氏は「家庭内連立からスタートしないと」と笑みを浮かべた。


引用元:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110831/plt1108311552004-n1.htm


【最新ニュース】
Powered By 画RSS







本気の人のためのアファリエイト代理店


トップページに戻る


山口もえ「本心は離婚したくなかった」が、周囲が働きかけて離婚へ!

  • 2011/08/31(水) 21:54:17

最新記事
Powered By 我RSS

山口もえ「本心は離婚したくなかった」が、周囲が働きかけて離婚へ!

>>>>>山口もえ(34)離婚をもっと詳しく・・・





キッカケは元夫「無許可キャバクラで逮捕」

元夫は6月に、無許可でキャバクラを営業したとして逮捕されており、これが離婚の決め手になったそうな。

元(?)番組芸能デスクの前田忠明は、「あのでもじつは、山口もえさん自身はあまり離婚したくなかったっていう気持ちがあったっていうんですけどね」と言う。

前田が誰から聞いた話なのかはまったく不明だったが、とにかく、その理由は2人の子供だ。上の子供が4歳、下が5か月――。幼い子供のことを考えると、離婚に踏み切るのにはためらいがあったそうな。

それでも、「どうしても夫のダーティーなイメージが取れないこと、周囲からの声によって、離婚にいたった」(前田)そうである。


引用元:http://www.j-cast.com/tv/2011/08/31105775.html


【最新ニュース】
Powered By 画RSS







本気の人のためのアファリエイト代理店


トップページに戻る



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...